Archive for the ‘生徒・保護者の声’ Category

生徒・保護者の声④

2012-11-08

基礎講座」の体験授業後のアンケート(中学生の保護者)
体験授業アンケート(中学生の保護者)|横浜の個別指導・グループ指導学習塾・作文教室 学習塾ラーニング・ラボ横浜天王町教室

①授業は楽しかったですか?
1「楽しかった
②授業はお子様のためになったと思いますか?
1「そう思う
③このような授業をお子様に受けさせたいですか?
1「受けさせたい
④授業はわかりやすかったですか?
1「わかりやすかった
⑤授業時間はどうでしたか?
1「長かった
⑥塾の説明時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑦授業への感想を自由に書いて下さい。
レクチャーの後の作業なのでやり易いです。相手の意見も聞けることで、気づきがあり、良かったです。
⑧こんな内容の授業があったらお子様に受けさせたいと思うものを自由に書いて下さい。
人生に勉強は必要かどうか。
⑨その他、当塾への要望などがあれば自由に書いて下さい。
長く続けて下さい。

「生徒・保護者の声」TOPページに戻る
TOPページに戻る


生徒・保護者の声③

2012-11-08

基礎講座」の体験授業後のアンケート(中学生の保護者)
体験授業アンケート(中学生の保護者)|横浜の個別指導・グループ指導学習塾・作文教室 学習塾ラーニング・ラボ横浜天王町教室

①授業は楽しかったですか?
1「楽しかった
②授業はお子様のためになったと思いますか?
1「そう思う
③このような授業をお子様に受けさせたいですか?
1「受けさせたい
④授業はわかりやすかったですか?
1「わかりやすかった
⑤授業時間はどうでしたか?
4「やや短かった
⑥塾の説明時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑦授業への感想を自由に書いて下さい。
塾の説明などを聞くだけの受け身ではなく参加型だったのでたいくつしなかった。

「生徒・保護者の声」TOPページに戻る
TOPページに戻る


生徒・保護者の声②

2012-11-08

基礎講座」の体験授業後のアンケート(中学生)
体験授業アンケート(中学生)|横浜の個別指導・グループ指導学習塾・作文教室 学習塾ラーニング・ラボ横浜天王町教室

①授業は楽しかったですか?
2「やや楽しかった
②授業はためになったと思いますか?
1「ためになった
③この授業をまた受けてみたいですか?
2「やや受けてみたい
④授業はわかりやすかったですか?
1「わかりやすかった
⑤授業時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑥塾の説明時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑦今日の感想を自由に書いて下さい。
学校であんまりやっていなかったので、意見文の書き方がよく分かりました。

「生徒・保護者の声」TOPページに戻る
TOPページに戻る


生徒・保護者の声①

2012-11-08

基礎講座」の体験授業後のアンケート(小学生)
体験授業アンケート(生徒)|横浜の個別指導・グループ指導学習塾・作文教室 学習塾ラーニング・ラボ横浜天王町教室

①授業は楽しかったですか?
1「楽しかった
②授業はためになったと思いますか?
1「ためになった
③この授業をまた受けてみたいですか?
1「受けてみたい
④授業はわかりやすかったですか?
1「わかりやすかった
⑤授業時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑥塾の説明時間はどうでしたか?
3「ちょうどよかった
⑦今日の感想を自由に書いて下さい。
自分で好きなように作文が書けて楽しかったです。

「生徒・保護者の声」TOPページに戻る
TOPページに戻る


Newer Entries »
                 
Copyright(c) 2012 Learning-Labo by STcommunity All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme